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よくある質問

商品、購入

Q. 予約購入は可能ですか。

A. 作家によるアート作品のため全く同じものは制作できません。色、シルエット、表情などの違いをご理解いただいた上でのご購入となります。また、制作日数をいただくため、ご相談により承ります。

 

Q.欲しい商品の在庫がない場合は、同じ商品の発注は可能でしょうか。

A. 商品によっては1点ものであるために在庫限りとなりますが、作家が商品の在庫を所有している場合には、メールで連絡させていただきます。

 

Q. 商品代金以外、必要な料金はありますか。

A. 商品以外に消費税と配送料が必要です。

 

Q. 会社の記念品についてですが、オリジナルのオーダーは可能でしょうか。

A. できる限りのご相談に応じさせていただきます。弊社までご連絡ください。

 

Q. 複数購入したいのですが、どこを見れば送料が分かりますか。

A. 現在のところ当ショップでは複数購入の場合、送料は再計算のうえお知らせさせていただきます。申し訳ございませんがメールでの対応とさせていただきます。

 

包装、箱など

Q. 包装や箱などの指定はできますか。

A. 作家作品の桐箱入り、もしくは標準の弊社紙箱梱包となります。 

 

配送、送料

Q. 到着日指定は可能ですか。

A. 国内はヤマト宅急便での日時指定の希望を承りますが、天候状況や道路状況、在庫状況やお住まいの地域により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。また海外発送の場合はご希望の日時指定は承れません。

 

お支払いと発送について

 

Q. お支払い方法を教えてください。

A. クレジットカード決済(VISA/MASTER/AMEX), Shopify Payment, Paypalとなります。

 

Q. 支払い時期はいつになりますか。

A. クレジットカード決済の場合は、各カード会社の締め日に準じます。お手数ですが、ご利用されるカード会社までお問合せください。

 

Q. 商品の発送はいつになりますか。

A. クレジットカード決済の場合はクレジットカード利用の承認が下りた後、通常10営業日以内(土日・祝日・年末年始除く)に発送いたします。

 

キャンセル、返品

 

Q. 間違って注文してしまいました。キャンセルはできますか。

A. 原則として、お客様の御都合による返品・交換・および出荷準備に入った後(当社からお送りする注文確認メールの発信後)の注文キャンセルには対応しかねますので予めご了承ください。

 

Q. 返品・交換は出来ますか。

A.商品に瑕疵(破損・汚損等)があった場合、またはご注文内容と異なる商品をお届けした場合に限り、良品またはご注文の商品と交換させていただきます。上記のいずれかの理由により交換を希望される方は、商品到着後10日以内、海外発送の方は14日以内にEメールにてご連絡ください。返送の同意が成立した際は、お届け時の包装箱にお届けした際の状態で梱包して着払いでお送りください。その際の返送料、弊社が負担いたします。交換可能な在庫がないときは、返金にてご対応させていただきます。

ただし、返品された商品に不備があった場合、または事前のご連絡なしに商品を返送された場合には、返品・ 交換をお断りいたします。予めご了承ください。

返品・交換時のルールは以下となります。

  • 商品の性質上、お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。

以下の場合は返品交換をお断りいたしますので予めご了承ください。

  • 商品到着から規定の日数が経過してからの交換希望。
  • 色や形など商品外観がイメージと異なるといったお客様側の理由。
  • 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由。(配送中のトラブルなどで発生する著しい破損を除く)
  • その他、不可抗力で弊社として対応ができないと判断した場合。